珍しい植物がありますよ!!

みなさんこんにちは!


もう、小学生や中学生は夏休みに入ったようですね♪( ´▽`)

そこでオススメなのが、、

食虫植物です!!
IMG_5981.jpg


IMG_7185.jpg


IMG_8902.jpg


この食虫植物プチコノカ阪急高槻店では人気を博しており、最近また入荷しました!


育て方を調べますと、食虫植物、ご飯は虫だけではないようです。


なんと、虫がいない時は、豚肉や卵のしろみ、刺身なんかでもよいのです!


ビックリすると同時に、肉食なんだなーと感心しました。



夏休みの自由研究などに利用するのもアリだと思います(*^^*)

では、恒例の合言葉を♪


お会計の際に言って頂くと、100円引きになります(o^ω^)o


今回は、、
「アンスリウム」です!

今、プチコノカ阪急高槻店では、トロピカルフェアもやっていて、
夏に強い蘭系のお花やアンスリウムなどがたくさん置いてあります!

トロピカルアレンジもありますよ♪

合言葉は、来週の8月2日(木)までと致します★


ぜひぜひ、お店にお立ち寄りくださいね(*^^*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております





プチコノカ阪急高槻
スタッフ 井上

タグ: ミング 阪急高槻 プチコノカ フラワーショップ 花屋 食虫植物 夏休み

プロフィール

コノカ 阪急高槻店

Author:コノカ 阪急高槻店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく…ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター