リニューアルオープンして約1週間。。♪

こんにちは♪

リニューアルオープンして約1週間。
おかげさまで毎日忙しく過ごさせていただいております(●´▽`●)

右端の入り口も当店のスペース!本当に広くなりました(*´v`*)

0.jpg


そのため、以前よりも大きな観葉植物がたくさん

FotorCreated1.jpg


お部屋の中で手軽に楽しめるようなハンギングのアイテムも充実しております!
「かける」ところが多く、スタッフ皆で楽しんでディスプレイ(*^^)

FotorCreated2.jpg


秋色の新作プリザーブドフラワーや
キャンドルの器のアートグリーンなどおしゃれなアイテムも♪

FotorCreated3.jpg


リンドウ、ケイトウ、ワレモコウなど秋のお花が、
電車でこれからお出かけされる方、帰ってきた方、皆さまの心を癒します♡

FotorCreated4.jpg


=13日(日)までのオープニングフェア=

♪1000円以上お買い上げの方に5%off券プレゼント
♪コノカ会員さまポイント3倍
♪新規入会キャンペーン 50point&オリジナルポストカードプレゼント

このチャンスをお見逃しなく!!!


ご覧いただきありがとうございました♪

★★★★★★★

ランキングに参加しています
アヒルちゃんのバナーをクリックしてください☆


ぜひ拍手もお願いします(*^-^*)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

CFCオンラインショップ--------
フェニックスやコノカのお花をインターネットでご注文いただけます★
◆CFCオンラインショップはこちらから

facebook---------------------
◆Facebookフェニックスはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

ブログ-----------------------
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急うめだ本店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカあまがさきキューズモール店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
プロフィール

コノカ 阪急高槻店

Author:コノカ 阪急高槻店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく…ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター