

プチコノカが高槻市にまもなくオープンします!

みなさま、こんにちは。
フラワーショップ プチコノカ阪急高槻店』  の店長の重吉です。
大阪・兵庫に5店舗ある『コノカ』姉妹店、そして京都にある『プチコノカ』の2号店でございます。


ココロとカラダを癒し、ほのかな幸せを感じてほしい・・・
『conoka』 はそんな想いで誕生しました。


プチコノカ阪急高槻


高槻界隈の皆さま、高槻市駅ご利用の皆さま、高槻が大好きな皆さま、
どうぞよろしくお願いします!!


コノカを運営している会社は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション(CFC)です。
大阪梅田駅の 「フェニックス」 「フワリ」 「サイド・バイ・サイド」「花祭り」やガーデニングショップ 「クリエテ」など京阪神に20のリアル店舗と2つのWEB店舗があります。



そして私は・・・
「クリエテ南千里店」(阪急南千里駅下)
「サイド・バイ・サイド梅田店」(阪急梅田駅すぐ)
「サイド・バイ・サイド西宮北口店」(阪急西宮北口駅構内)
「コノカCOCOEあまがさき店」(JR尼崎駅前COCOE1階)
を経験してきました。
花を通して培ったこの経験をめいいっぱい生かしていきたいと思います。


人もお店もいっぱいのにぎやかな高槻で働けるのを
楽しみにしております

一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します!! 

それでは次回から、オープンまでの準備の様子をご案内していきますね~~☆

楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します~~♪ 



 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(WEBショップ店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)


タグ: プチコノカ ミング 阪急高槻 フラワーショップ オープン セール

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ 阪急高槻店

Author:コノカ 阪急高槻店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく…ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
