

芍薬フェア真っ最中♩可愛いリースとフラワーベース入荷しました♩

みなさん、こんにちは

今日もいい天気ですね!
でも、突然の雷雨に気を付けましょうね

プチコノカ阪急高槻店では、
まだまだ芍薬フェアをしていますよー!!!



少し豆知識を…
芍薬は、ボタン科の多年草で、ボタンを育てるさいに台木としても使われます☆

調べたところ、ボタンが「花王」と呼ばれるのに対し、芍薬はお花の宰相で「花相」と呼ばれるとか(o^^o)

芍薬は、とってもお花がボリューミーで高貴な香りが特徴です



IMG_5640.jpg



芍薬のアレンジメントです☆★


IMG_1549.jpg



IMG_2597.jpg




今が旬なので、是非ともこの時期にお部屋や玄関に飾って季節を味わってください

可愛いリースや一輪挿し用フラワーベースも入ってきましたよ
早い者勝ちです!


IMG_1572.jpg





ではでは、
合言葉を発表いたします!



今回は、23日まで有効でございます!



合言葉は、、、



「デルフィニウム」です

(少し言いにくいですか?笑)


ブルーのお花でとても愛らしい花をたくさんつけるんですよ

お会計の際に合言葉を言っていただくと、合計から100円引きさせて頂きます



今週は、芍薬を和テイストで演出させていましたが、

来週からは洋花と合わせて、洋風演出をしていこうと考えております☆

ぜひぜひ、お店に足を運んでくださいね

皆様のご来店、こころよりお待ちしております(o^^o)


プチコノカ阪急高槻
スタッフ 井上

タグ: ミング 阪急高槻 プチコノカ フラワーショップ 花屋 芍薬

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ 阪急高槻店

Author:コノカ 阪急高槻店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく…ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
