

かわいいお花入荷しています♪



みなさん、こんにちは♪


先日、店頭のディスプレイをがらっと変えました!

雰囲気が変わって良い感じですよー♪
見にきてくださいねー♪

IMG_3689.jpg

いろんな種類のひまわりを置いています♪



大人気の紫陽花を入荷しましたよ!!

IMG_6412.jpg


ピンクとグリーンのグラデーションが素敵(#^ω^#)


ラベンダーやバジルも入荷しています

IMG_9320.jpg


IMG_0868.jpg

とってもいい匂いのハーブ達に癒されます♪

バジルは食べられるので良いですね(^^)おうちで育ててお料理に使ってみてはいかがですか??


こんな可愛いセダムも♪


IMG_8700.jpg



ぜひ、プチコノカ阪急高槻店へ見にきてくださいね

他にも可愛い切花、鉢物たくさんございます♪



お花が長持ちする薬、「美咲」もおいています
だんだん暑くなってきたので重宝されるお薬です。



IMG_1845.jpg


では、ここで合言葉の発表です!!


レジで言っていただくと、合計から100円引きさせて頂きます
14日まで有効です!



ではでは今回の合言葉は、、、

「デュランタ」です!!


IMG_9276.jpg


とても可愛い紫の小花をたくさんつけます♪
しだれる姿がまた愛らしいです♪




ぜひ、プチコノカ阪急高槻店へお越し下さいませ
こころよりお待ちしております♪



プチコノカ阪急高槻
スタッフ 井上

タグ: ミング 阪急高槻 プチコノカ 花屋 あじさい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コノカ 阪急高槻店

Author:コノカ 阪急高槻店
花を身近に感じて、グリーンを置いて生活するお家をよりここちよく…ココロとカラダを癒やし、ほのかな幸せを感じて欲しい。そんな想いをもって誕生したブランドです。リラックスタイムにおすすめの香り雑貨も取り扱っております。

店舗情報
アルバム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
